前歯の治療で人気

埼玉の歯科医院で前歯を治療するなら綺麗な前歯を手に入れたいという人も多いでしょう。

前歯の治療で人気なのがオールセラミッククラウンであり、これは金属を使わないので見た目の綺麗な前歯にすることができます。オールセラミッククラウンとは金属を使わずセラミックだけで歯に被せ物をするという治療であり、前歯では透明感のある自然な歯を再現することができます。また、奥歯では強度の高いセラミックを使うことにより、歯の機能を回復することもできるでしょう。

金属を使わないので金属アレルギーの心配もありませんし、歯茎が黒ずんでしまうこともありません。オールセラミッククラウンは人の見た目の印象を大きく変えることのできるものであり、前歯が黒くなっていり被せ物が黄色く劣化していたら人と話す時に気になってしまうかもしれません。

歯の見た目が悪いと説得力が低下してしまうこともありますが、綺麗な前歯なら知的に見られますし、相手にも良い印象を与えることができるのです。この治療の最大の特徴は透明感のある被せ物を作れるということであり、自然の歯と見た目がほとんど変わりません。歯には黄色っぽい象牙質と表面を覆っている透明なエナメル質がありますが、エナメル質の透明感を自然に演出することができるのです。

この記事へのコメント