周りの歯の色に合わせることもできる

自身の歯が黄ばんでいたので被せ物は綺麗な色のものにしたいという人もいるでしょう。 このような要望にも対応できるのがオールセラミッククラウンであり、周りの歯の色に合わせることもできますし、周りの歯よりも白い色にすることもできるのです。 金属を使う保険の差し歯の場合、金属が歯茎に漏れて歯茎が黒くなってしまうことがあります。特に金属の土台を使うと歯茎が黒くなりやすいですし、一度黒くなってし…

続きを読む

前歯の治療で人気

埼玉の歯科医院で前歯を治療するなら綺麗な前歯を手に入れたいという人も多いでしょう。 前歯の治療で人気なのがオールセラミッククラウンであり、これは金属を使わないので見た目の綺麗な前歯にすることができます。オールセラミッククラウンとは金属を使わずセラミックだけで歯に被せ物をするという治療であり、前歯では透明感のある自然な歯を再現することができます。また、奥歯では強度の高いセラミックを使うことに…

続きを読む

機能性の高さも魅力的

オールセラミックの差し歯の場合は、名前が示す様に金属は一切使用されていません。 お陰で金属アレルギーを起こす心配もなく、歯茎が黒ずんで汚くなる事もないので、おすすめ出来ます。他にも虫歯になり難くなる等、見た目だけでなく機能性の高さも魅力的だったりするのです。だからこそ埼玉県でも、オールセラミック治療は人気となっており、治療を行うデンタルクリニックは県内に数多く存在しています。 そんな…

続きを読む